C'MON EVERYBODY!


"C'MON EVERYBODY!" 不定期更新。リンクフリー。動作確認IE+NN forWIN

お知らせ:2005.12.10 ■ブログ開設。引っ越しました。■


スポンサーサイト [ --.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

SD報告 [ 2006.01.26 Thu 14:45 | 日記 ]
SDの報告です。
S(スープ)D(ダイエット)です。無駄に略してみました。

体重は開始時より、-2kgと変わらないのですが、体脂肪が減ってました。

スープダイエットの「脂肪燃焼スープ」と呼ばれるスープっていうのは、いわゆる野菜スープなんですけど、スープだけを飲み続けるというのではなくて(もちろん毎日飲みますが)スープ+何か、という組み合わせになっているんですね。

開始から3日間は、スープ+果物、だの、スープ+野菜、だのなんだかチカラの出なさそうなものばっかりだったんで正直くじけそうだったんですが、4日目にあたる昨日の「スープ+バナナ3本+スキムミルク500ml」に比べればずいぶんましだったんだなあと思いました。
スキムミルク超まずかったです。

まあスープ自体はそんなにまずいものじゃなくて、むしろどちらかというとうまいと感じる(僕的に)ものなんですけど、どんなに大好きなものでも3日も4日も食べ続ければさすがに飽きるという状況はご理解いただけると思います。

なので本日のメニューである『鶏肉』を食ったときの感動ったら。
軽く涙が出そうになりました。いや、大げさじゃなく。

こないだデスクの上に置いてあるガムをついつい癖で口に入れたときも、あまりの甘さにびっくりしてすぐに吐き出しましたが、やっぱり味覚が変化してるんだと思います。
最終日の翌日の飯のうまさを想像すると、なんかすぐにリバウンドしそうで怖いです。

あとこんなときに限って会社にやたらおいしそうな差し入れがくるのはどうしてだろう。(いやがらせ?)
スポンサーサイト














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://cmoneverybody.blog40.fc2.com/tb.php/35-ec8e3834

■最近の記事

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■カテゴリー

■月別アーカイヴ

■プロフィール

ぽち。
1969.12.6生まれ。いて座のA型。愛媛県の松山というところに住んでいます。いいとこです。魚がうまいです。

インテリア関係の仕事で、主にお店とかの設計なんかをやっています。

小学校4年生の男の子と、小学校1年生の女の子がいます。
あとメダカとかクワガタとかヨメとかいます。

リンクバナー
バナー

このブログをリンクに追加する

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。