C'MON EVERYBODY!


"C'MON EVERYBODY!" 不定期更新。リンクフリー。動作確認IE+NN forWIN

お知らせ:2005.12.10 ■ブログ開設。引っ越しました。■


[ --.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 ]
|

I’m loving it [ 2006.07.12 Wed 11:54 | 日記 ]
今朝目が覚めると、寝ていたソファの傍らにマクドナルドの包装袋が。

中には手付かずのハンバーガーとシェイク。

どうやら酔っ払って家に帰る途中に買ってきたものらしい。

うっすら記憶が戻る。

ああ、そういや確かに行った行った。

家の近所のマクドナルドに。


ドライブスルーに。




自転車で。






これだから酔っp(略

間違い探し [ 2006.06.22 Thu 08:45 | 携帯から ]
20060622084508



ニッキ [ 2006.06.05 Mon 12:59 | 日記 ]
■土曜日

・土曜日は少し早めに仕事を切り上げてほたるを見に行った

・ネットであらかじめリサーチしといて車で30分ほどの場所へ

・HPの注意書きに『ほたるが驚くので静かに』一緒に行った子供に注意を促す

・現地に着くと闇の中からやけに大きな声のおばさんの笑い声がする

・ビビル(ほたるは綺麗)

■日曜日

・友人宅で夕食に誘われる

・最近飼い始めたという子犬が可愛い

・犬好き代表として全力で遊ぶ

・ムツゴロウさんばりに口とかペロペロされる

・一息ついて犬がケージに帰っていったと思ったら放尿

・そのおしっこをペロペロなめていた

・驚愕(でも犬はカワイイ)


そんな週末の御報告

060505_2228~02.jpg


イベント [ 2006.05.11 Thu 11:50 | 日記 ]
out20060528nbf-1-ver8.jpg 20060511114713.jpg



今月の27日に、愛知県は豊橋市に向けて出発します。

車で
うおっ、遠いぜ。

というのも、翌日の28日に開催される。

『New Beetle Festa 2006 in Toyohashi Second Stage』
という、車のイベントに参加するためです。

前々から計画はしてたんだけど、やっとお休みが取れることがはっきりしたんで、本格的に準備開始です。

去年の暮れに、仕事ではちょくちょく行ってた名古屋だけど、完全プライベートでは久しぶり。

前日もけっこうフリーな時間が取れると思うので、いろいろ情報いただきたいです。

よろしくみゃ~。

----------------------------------------------------
主催:ビートルマンズルーム(ビートルマン@龍)
http://www.beetle-man.com/index.html

擬態語占い [ 2006.05.11 Thu 09:39 | 拾い物 ]
いや、あなたは『しゃーーーーーー!』だっつって言われても。

http://www.tm-net.ne.jp/%7Etomo/gitaigo-u/gitai_q.html

■最近の記事

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■カテゴリー

■月別アーカイヴ

■プロフィール

ぽち。
1969.12.6生まれ。いて座のA型。愛媛県の松山というところに住んでいます。いいとこです。魚がうまいです。

インテリア関係の仕事で、主にお店とかの設計なんかをやっています。

小学校4年生の男の子と、小学校1年生の女の子がいます。
あとメダカとかクワガタとかヨメとかいます。

リンクバナー
バナー

このブログをリンクに追加する

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログ内検索



